Entries

(この記事を編集する[管理者用])


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/925-b8086135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TopCoderで解いた問題の記事を書こう (この記事を編集する[管理者用])

OnlineJudgeの問題とか,TopCoderの問題とか解いたらログ残そうって宣言してたはずなんだけど,全然TopCoderの問題解いてもログ残してないことに気づいた.
これではいかんので,ちゃんと書こう….

OnlineJudgeの問題は,自分のブログに載せたコードがそのままコピペされてAcceptもらってるのを見て,これはどうなのかな?と思ったので,最近はコードは載せなくなった.
後,考えると面白い問題とか,日本語で説明するのが難しい問題とかはヒント程度しか書いてない.
ので,TopCoderの問題は,ちゃんとコード書いて載せようと思う.説明もできれば詳しめに.(死亡フラグですが…)

ちなみに,左のリンクのOnlineJudge記事まとめ (競技プログラミング系記事まとめに名前変えた)とか,全然更新してなかったので,少しだけ更新した.
取り敢えず,去年書いた記事は全部リストアップ完了.

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/925-b8086135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Articles

ブログ内検索

Ads


(プライバシーポリシー)
