Entries

(この記事を編集する[管理者用])


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/850-14ee2dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケログ (この記事を編集する[管理者用])

2009.12.28 15:06--2009.12.28 19:57 (DAM+持ち込み)+JOY
人数: 8人~9人 (2部屋)

2009.12.29 00:09--2009.12.29 06:00頃 DAM+持ち込み
人数: 5人

曲持ち込みカラオケ本番.
今回は首謀者の人がちゃんと映像も設置されているディスプレイに映してくれた.

映像映せると楽しいね.でもやっぱり結構面倒そうな感じだった.
曲データは自分含め,3人ぐらいが持ち込んでたのかな.

メンバーはこのときのメンバーと大体同じ.
基本的に女性陣が歌上手すぎる.

カラオケログは,次回から,特に書くべきことが薄い場合は,もう1つのブログのほうに淡々と流していくことにします.

今回自分が始めて入れた曲 (覚えてる範囲)

・The Engaged Fortune, 橋本みゆき, bamboo [持ち込み]
字幕動画は,歌の超上手い女性陣の1人で,なぜか前回聞いた超妻賢母宣言をマスターしてきてて,今回の持ち込み首謀者の人に作ってもらった.
てか,普通にぱすチャCのプレイ動画見て,MADから作ってくれたみたいで,超感動.
音源は自分でVocal Cut.
そして,自分は,普通に歌いこなせなくてorz
次回までには練習してくる宣言しちゃったので,なんとかする.でも地味にちょっと難しいよ….
しかし,動画作ってくれた人は普通に歌えるようになってる不思議.

・HONEY, ave;new Feat. 佐倉紗織 [持ち込み]
字幕は,ニコ動sm3333897+αで,音源は自力でVocal Cut.
が,Vocal Cutするときパラメータミスって,ベースを殆ど消しちゃった.
歌いにくい,タイミング取りにくい,後で作り直そうorz
曲自体は,佐倉紗織の中でも,リズムが好きで,良い曲だと思うんだけどな.

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました, miko [持ち込み]
音源字幕は,ニコ動sm1687728
一二三四が舌が回らないのと,2番サビ前の一一一一…がきつい.
それ以外は思ってたより普通な感じだったかな.

・たった1つの想い, KOKIA [Joy]
KOKIA使いがいたのを受けて…,だけど微妙に覚えてなかった.

・Garnet Moon, 島谷ひとみ [Joy]
普通.

今回自分が持ち込んだ曲リスト

pdfファイルの拡張子をhtmlに変えてるので,ファイルを落として拡張子をpdfに変えると見れます.
(ブラウザがよきにはからってくれると,普通にクリックして見れるかも?)
リスト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/850-14ee2dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Articles

ブログ内検索

Ads


(プライバシーポリシー)
