Entries

(この記事を編集する[管理者用])


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/567-07c0248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Princess Drawing! (この記事を編集する[管理者用])

密かに,コミケ行く知り合いにお使い頼んでて入手してたのだけど,さっき初起動 (ver. 1.2).

色々できて楽しい,というか,色々できすぎて目も手も頭も付いていけてない.
最初,HHKB (Pro2) で指がつりそうな感じで十字キー押してたけど,途中でASDWでいけることに気づいたけど,ついつい下行きたいとかXとか押して事故死多発.
初見ノーマルの3面ぐらいで沈むのは情けなさすぎた….
シューティングとか殆どやったことないのもあるけど,取り敢えずは操作に慣れなきゃだね.
取り敢えず,下に出てくる文字を読めるぐらいには余裕を持ちたい….

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/567-07c0248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Articles

ブログ内検索

Ads


(プライバシーポリシー)
