Entries

(この記事を編集する[管理者用])


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/513-9824cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Once Again! A Bangladeshi Contest (この記事を編集する[管理者用])

2009年08月22日18時から5時間45分,10問.
[ Link ]

色々用事があって3時間遅れぐらいで参加.
参加したとたんサーバが1時間近く落ちてorzだったけど,その分45分延長されて何とか6問正解.
解いた問題はそのうち問題ごとに記事を書く予定.

Fで結構はまったのが痛かった…,なんか最近行列作るの苦手だなぁ….
Jも最初問題読み間違えてて入力がDAGじゃないと思ってて無理無理とか思ってた….
とにかく,焦ると良くない….

前回のUVaも,徹夜+天下一で殆ど問題解いてないし,コンテストランキングが危うい….

ちなみに,Aizuのは完全に用事とかぶってて出れなかった…無念.
そして明日のPKUも無理…orz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/513-9824cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Articles

ブログ内検索

Ads


(プライバシーポリシー)
