Entries

(この記事を編集する[管理者用])


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/1859-58ce0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

February 2011 Cook-Off (この記事を編集する[管理者用])

2011年02月21日01時から2時間30分,5問.
[LINK]

韓国から参戦.
先月と比べると問題が全体的に簡単になった.
難しい問題がなかった.
4問解いて相変わらずの5位.
以下問題別.

・1問目 Breaking Into Atoms
AとBが一緒にできて,BとCが一緒にできるなら,AとCも一緒にできる.
ってことに気づけば,グループに分けてやるだけ.
・2問目 Dance Floor Energy
途中でグラフを修正しながら最大流を流すだけ.
いい加減,最大流で,途中でグラフを修正するライブラリ作っておかないとなぁ….
とりあえず,毎回流し直してTLE.修正するにのバグいれまくって時間かかりすぎた.
・3問目 Icing Crowns (解けてない)
底辺になるの辺を全探索して,後はDPでいけると思う. とりあえず面倒くさい.時間が足りず.
・4問目 Integer Sequences
基本的にはグレイコードで,条件を満たすまでビットをランダムに入れ替え続けた.
・5問目 Three Way Communications
流石にやるだけ.

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rsujskf.blog32.fc2.com/tb.php/1859-58ce0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Articles

ブログ内検索

Ads


(プライバシーポリシー)
