Entries

(この記事を編集する[管理者用])


Princess Drawing! (この記事を編集する[管理者用])

密かに,コミケ行く知り合いにお使い頼んでて入手してたのだけど,さっき初起動 (ver. 1.2).

色々できて楽しい,というか,色々できすぎて目も手も頭も付いていけてない.
最初,HHKB (Pro2) で指がつりそうな感じで十字キー押してたけど,途中でASDWでいけることに気づいたけど,ついつい下行きたいとかXとか押して事故死多発.
初見ノーマルの3面ぐらいで沈むのは情けなさすぎた….
シューティングとか殆どやったことないのもあるけど,取り敢えずは操作に慣れなきゃだね.
取り敢えず,下に出てくる文字を読めるぐらいには余裕を持ちたい….

G線上の魔王 (この記事を編集する[管理者用])

ネタバレを含むかもしれないので続く.

続きを読む

ミステリートWindows ~八十神かおるの挑戦!~ (この記事を編集する[管理者用])

続きを読む

キャッスルファンタジア アリハト戦記 (この記事を編集する[管理者用])

キャッスルファンタジアシリーズは初代はやったことなくて,聖魔大戦(2作目)がすっごい好き.
エレンシア戦記(3作目)も嫌いじゃないけど聖魔大戦には及ばない.
で,アリハト戦記は聖魔大戦の数年前のお話で外伝的なもの.
以前からやりたいやりたいと思っててようやくやってみた.

やっぱり凄い楽しかった.こういうの好きだなぁ.
ヒューイ君すでに大活躍じゃないですか…,昔は駄目駄目なイメージなのかと思ってた.
デュシス君が影薄かったけど,皆良いキャラしてるよなぁ…,ガヤックとか.
外伝だとは思うのだけど,そこまで短くはなかった.
戦闘や選択肢がないので3~4時間ぐらいで終わった気がするけども.

キャッスルファンタジアの新作 白銀の騎士(4作目)は現在製作中?
3作目が2000年発売なので8~9年ぶりになるのかな.
期待せずに期待してます.

Appendix

Recent Articles

ブログ内検索

Ads


(プライバシーポリシー)
